穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大沈没! 日本列島最後の日

今日は一日晴れ渡り気持ちの良いお天気。
会社の周りに積み上げられた雪をスコップで突き崩しておいたので
多少は溶けるのも早まるでしょう。



さて、今日はこれ。
コナミアメリカン・プロレスゲー、リングの王者。



熱き男達の闘いが今、始まる・・・



まずは腕慣らしで一勝。



三戦目、このへんからCPUの血圧も上がってきます。



ハメ殺しで難なく突破。



いよいよベルトをかけた最終戦
泣いても笑ってもこれが最後。



しかし、連射装置とハメ技の前ではCPUの抵抗も児戯に
等しいのでありました。



見事、日米カミカゼタッグがワールドチャンプに!
スタッフクレジット等も出ず、ネームエントリーを済ませると
唐突にゲームは終わります。
設定によっては2周目も始まりますが、ウチは面倒くさいので
1周エンド設定で固定。



10分もかからずに終わらせることができる超スピード展開。
しかし、やり方一つでじっくり派にも速攻派にも対応と、
プレイスタイルを選びません。
一人でコツコツもよし、友人と声を掛け合いガチャプレイでもよし。
楽しみ方も色々ですね。







それでは。