穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大爆発! 捨身の宇宙人ふたり

帰宅してみたら今日はカレーでした。
カレーとはいえ、怪獣共優先でマイルドな味付け。



風呂に入って一段落したら俺様タイム。
昨日繋いでそのままにしていたハイパーデュエルを起ち上げ
サウンドテストでBLACK RAINを延々と聴く。
実に充実したひととき。



今日はこれを読んでいました。
ラーメン大好き小池・・・じゃなかった小泉さんです。



ストーリーらしいストーリーも無く、主人公である小泉嬢が
ただひたすらにラーメンを求めて彷徨い食べ歩く、そんな内容。
ラーメン好きというだけあって、毎回、実に美味そうに食べています。
見ているこっちもつられてラーメン食べたくなる始末。



さて、今日もお休み前に戦車をちょろっと。
箱〇を起動してWOTです。
今日も駆逐のS-35 CAでシューティング、シューティング。
漁師の村の遭遇戦、序盤で4号戦車を沈め、さあ、これからって
ところで気の早い味方がさっさと陣地を占領してしまい呆気なく
勝ってしまいました。
まだ結構敵が残っていた所為か味方で口の悪いのがマイクで
ブーイングをしているのが何人かいました。
俺なんかは欲を出して負けるよりは遥かにマシだと思うのですが。
そういえば、この間も敵が6両残っていたけれど俺が単機で
占領勝ちしたら、わざわざヴォイスメッセージで文句を言ってきた
外人さんがいました。
評判が星一個のプレイヤーだったので、勿論、無視しましたが。



あ、あと、砂の川で勝った際に極秘OPSの「カセリーヌ峠」なる
OPSを達成したようなのですが。
セリーヌ峠って、北アフリカ戦線のあれのことかしら?



んー、イベント中は毎日こんな極秘OPSが設定されているんでしょうか?
いやー、これにはまったく気づきませんでした。
まだこういうのがあるのかな?









それでは。