穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

くらやみ殺法! 闘魂の一撃

昨日、ご近所さんよりいただいたメバルの残りは煮付けになりました。
こちらでは場所によっては鯛より重宝される魚ですね。



今日は留守番だったので、午後は配信しながら基板を起動。
コナミゲーを集中的にやりました。
トップバッターはG.I.ジョー



お次はアメリカンなノリが楽しいスチャラカレース、エスケープキッズ。
この独特の灰汁の強さも惚れてしまえばあばたもえくぼで。



久方ぶりにメタモルティック・フォースを起動してみる。
胸焼けしそうな濃いキャラは相変わらずで。



獣化してからが本番。
怒りの咆哮と共に男達は獣へと姿を変える。



画面狭しと暴れ回り敵をぶちのめせ。
プログレメタルで熱いギターが鳴り響く。



原画を取り込んだと思しき渋いエンディンググラフィック。



締めはデコゲー、今日もヘルサーファーは絶好調。



さて、昨晩は夕飯後にみっちりとWOTをやってました。
中、重戦車、駆逐に自走砲と、普段あまりやらない車両も含めて
全車の消化を終える。
また、特別OPSも上位に行くほど条件も厳しくなってきて、なかなか・・・



さて、駆逐の消化をやっている際にM36ジャクソンで
まさかのMバッジが獲れました。
もう、このへんのクラスでMバッジ獲るなんて、夢のまた夢だと
思っていただけにこれは素直に嬉しいです。




パーシングさんも満タンになったので、今度は偵察でも。
アップデートで性能も上方修正されたことですし、
まだまだ働いてもらわないと。



あと、ヘルキャットで勝った時なんですけど、たいした戦績も
あげていないし普段だったら絶対獲れないような戦績なのに、
何故かMバッジが。
何でしょね?またバグなのかしら?



たっぷりゲームができて充実した週末でした。








それでは。