穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

狼男の花嫁

今日の仕事は三条に参上。
本降りにならなかっただけまだマシ。



三条市にはお隣燕のように大小様々な工場があります。
やっぱり、上越糸魚川とは規模が違うなあ。



帰宅したら素敵なCDが届いていたので、早速拝聴させていただく。
慣れ親しんだゲーム達のあんな曲やこんな曲がこういった
形になるとは・・・
ああ、これは堪りませんねえ。
大統領、わざわざ有り難う、有り難う。



さて、今日もWOTで鉄塊共にぶっ放すかあって、おお!
遂に日本戦車の開発ツリーが!



本格的な日本戦車はルノーFTの改良版から始まったのです。



OPSはフランスと日本の戦車絡みですか。



さて、いっちょ行きますか!
気まぐれでサーバーを変えてみたものの、さんざん待たされた挙句に
いきなり少数戦とか。
最近は全然遭遇しなくなった少数戦なんですが、ああ、やっぱり
こっちのサーバーの方は駄目なんだな・・・



ステージは大草原地帯。
前方に手負いのE-50を発見する。



一気に距離を詰めて攻撃開始。



敵が次弾を装填している間にこちらは全弾を食らわせて
沈黙させることに成功。
オートローダー、恐ろしいまでの威力です。



しかし、気が付けば味方も心もとない数になっていました。
無理を承知で敵陣の占領に入ります。



って、ゲーッ!ヴァッフェンE-100!
こっち来んな!



無理を承知で反撃を試みるも案の定、撃沈。
味方のコンカラーさんは何をやってるんでしょうか?



少数戦の厳しさを再認識させられた一戦なのでした。



やはり、高ティア戦は色々と消耗が激しいようです。
なので、今日はこんなもんでしょうか。







それでは。