穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地球を守る白い花

土曜は出張最終日。
好天が続き大変仕事が捗りました。
さらば、白井沢。



仲良しお馬さんとも暫しのお別れ。



さて、出張でお預けを食らい、やりたくてウズウズしていたWOT。
早速、箱〇を起動。
おー、情報通りミュータント6が来てますね。



っと、その前にガレージに戦車が増えていたことに気付きました。
ルノー乙ですから日本戦車の始めのヤツですか。



おっしゃ、M6A2E1を入手。
うひょー、聞きしに勝るその頭のデカさよ。
迷彩だの装備一式を整える。



しかし、懸念はティア8では少々心もとない105㎜砲。
T29やT32と同等故、攻撃には多少の不安が残ります。
せめてT34みたく120㎜砲でも積んでいてくれれば・・・



とにかく出撃。
前面装甲の厚さがウリの戦車だけに、防御に徹した戦い方を
要求されるでしょうから扱いは慎重に。



味方内でも結構頻繁に見かけます。
ああ見えて人気があるんでしょうか。



重戦車を一通り消化したところで終了。



さて、お次は基板でも。
今日はテクモの横シューティング雷牙をチョイス。



いざ、発進。
片っ端からなぎ払え!



ボス撃沈。
爆発等のエフェクトが細かい点もお気に入り。



やられると一気に弱体化してしまい、一苦労。



久し振りにゲームをやり込めました。
いつでもゲームに触れられる環境って、貴重ですね。
出張でお預けを食らってみて、それが骨身に沁みて分かりました。








それでは。