穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

襲来!! 吸血ボール軍団

今日は弟怪獣の入学式。
今日から1年生かあ、中学までもあっという間なんだろうなあ。
そんなわけで自宅でささやかなお祝い。



やることがすんだら箱〇起動していつものWOT。
今まで気づきませんでしたが、太平洋の島にて停泊している艦船から
煙が出ていることに今日初めて気が付きました。
芸が細かい。



T49さんがやっと満タンに。
3つ目は迷彩を習得してもらい、更なる活躍を期待したいところ。



はい、今日のBGMはこれ。
ジミー先生の57年に録音された音源、ジミースミスの
「THE SOUNDS OF JIMMY SMITH」です。



いつもの熱くファンキーなノリは随分と抑えられ、落ち着いた
雰囲気の元、繰り広げられている演奏です。
こういうクールな演奏を聴かせるジミー先生もまたいいもんですねえ。
就寝時にはぴったりだ。



二人揃って学校のお世話になることになり、これからもお金がかかります。
まだまだ頑張って働かにゃあ・・・










それでは。