穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣の種飛んだ

今日は1日朝から快晴で大助かり。
松代の方へ行ってみましたが、まだまだ根雪は消えそうにないです。



さあさあ、今日も戦車だ箱〇起動。
今日はこのちょっと気になっていたフランスの指定車両に乗ることで
得られるOpsを少し試してみようと。



購入したきりそのままになっていたホチキスH35で出撃します。



それでは早速出撃、ロックンロール!
豆タンク共がチョロチョロと忙しく走り回るティア2戦場。



しかし、久し振りにこのへんのティアをプレイした所為なのか、
上のティアと比べて戦い方に随分と違いが感じられます。
もう、発見した途端、待たずにどんどん突っ込んでくる突っ込んでくる。
車体も隠さずお互いどちらかが力尽きるまでの撃ち合いや体当たりで
そこらじゅうで押し相撲のような展開に。




結局、数を減らされたら複数に囲まれてドカンというパターンだけは
高ティア戦場と一緒ですね。



一応、Opsも獲得できた上に勝ちはしましたが、どうにも
納得できる勝ち方ではありませんでした。



というわけで、再戦すること数回。
負け試合が続きましたがなんとか納得できる結果を出せました。
金額のことは考慮していませんので、赤字上等で。





いやー、しかし、こうまでやり方が違うとちょっと馴染めないなあ
というのが正直なところでした。
中〜高ティア戦ばかりで低ティアの試合なんて、このゲームを
開始直後に僅か数戦しか遊んだことがなかったので、
尚更そう感じたのかもしれません。
俺にはティア5くらいからが一番肌に合ってるなあと感じた次第で。
ストレスの方が多そうなので、また暫くはこのティアでは
プレイしないと思います。










それでは。