穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

暗黒の海のモンスターシップ

今日は仕事で妙高方面まで。
出先で古ぼけた重機に遭遇し、暫し感傷に浸る。
とはいえ、これはまだちゃんと稼働する現役車両。
歴戦の古兵といったところでしょうか。



夕飯はたらのめやら何やらで天ぷらを色々。
俺はとり天でビールを。



夕飯後、TLを眺めていたら俺の敬愛する漫画家、喜国雅彦氏の年齢に
ついてのツイートを発見し、俺も勝手なことを呟いていたら
まさかのご本人からの反応が。
こちらの失礼なツイートにも気さくに対応してくれる氏の態度に
人柄の良さがうかがえました。
これからも面白い漫画を沢山描き続けて欲しいのです。



気分が高揚したのでその勢いを保ちつつ、今日も戦車だROCK HARD!
ゴリッとしたハードロックをBGMに今日も鉄塊どもを撃ち抜く
終わりなきシューティングゲームのステージに赴く。
って、またソ連に新車両導入かよ、しかも、一気に6両も。
それに比べてアメリカ戦車はいつまで待てばいいのやら・・・



勢いづいたおかげか、まさかのエクセルシオールでMバッヂ。
続いてヘルキャットでもMバッヂと幸先がいい。





その後も数戦重ねましたが、勝ったり負けたりで戦績はトントンでした。



今日は思わぬ方とツイートを交わすことができ、1日の締めには
丁度いいハプニングと相成りました。
しかもそれが自分が大好きな作品を多数生み出してくれた
ご本人だったので尚のこと。
ああ、実に好い1日でした。










それでは。