穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ボクは怪獣だ〜い

ぼちぼち連休に突入した方が多いのか国道でも県外ナンバーを
チラホラと見かけるようになってきましたが、こちらはまだまだ仕事。
もう一頑張りといったところでしょうか。



オートバジンの変形遊びにご執心の模様。
ビークルモードにしたりバトルモードにしたりと、我を忘れて
カチャカチャやっとりました。



夕飯はペペロンチーノ。
今日は暑くてバテ気味だったので、強烈なニンニクの香りが
否応なく食欲を刺激します。



さあさあ、やることやったらWOTを起動。
やる気満々で戦車でGO!だ、ロックンロール!
今日はおフランス駆逐あたりからいってみましょうか。
まずはOpsを設定してと・・・



ステージは高速道路。
おお、早速敵が大挙してやってまいりました。



まずは味方が苦戦している敵ジャンボさんを、横から突っつきつつ支援。



どのステージでも敵自走は発見即、オネンネさせておかないと。



たいした働きもしなかったのに大口径を賜りました。



お次はエクセルシオールさん。
敵をあと1両と追い込みましたが発見できないので占領に
シフトしたところ・・・



占領直前の数秒前で敵T-34がヒョッコリお目見え。



言うまでもなく味方の容赦ない集中砲火を浴びて昇天。
最後のとどめは俺の一撃でした。
先に占領の判定が出ていましたが、やはり、こういう場合でも
占領勝ちになるんでしょうか。



その後、ジャクソンで1戦終えた後に味方の1人からメッセージが。
たまに来るメッセージといえば、クソ野郎だのなんだのと
こちらを罵倒する内容の物ばかりなのに、このように褒めて
もらえると嬉しいですし大変励みになりますね。
人間なんて結構単純なもんですから。



連休中は仕事を挟みますが、あと1日働けばとりあえずのお休み。
明日も気張って働きますか。









それでは。