穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

初めてのお使い

最近サボり気味なので今日も戦車だWOT。
ロックンロール!って、今度のイベントは何でしょね?



ああ、何か戦闘食料セットを無料でくれるんだとか。
これも効果は高いものの単価が高いので、貰えるならば有り難く。



巡りが悪いのか最近めっきり勝率が落ちたFURYさんで出撃。



味方との連携が上手くとれ。効率よく敵の数を減らしていきます。



その甲斐あってか久し振りのMバッヂ。
それなりに活躍できたようです。
とはいえ、シャーマン系の勝率が5割を下回っているのを
もうちょっと何とかしたいですね。
特にジャンボとFURYを。



あ、何か極秘ミッションもクリアしたようです。
これは何だろ?



おお、続けてエクセルシオールでもMバッヂ獲得。
週明けで戦績がリセットされた影響とはいえ、これは嬉しい。
ハードロッキン!



今日は久々に良い成績を残すことができました。












それでは。