穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

風のマリナ

今日も戦車ー。
WOTを起動したところ、何やらまたアップデートが。
ほー、今回から練習モード等が加わったようですね。



車庫からBACKボタンでメニューの呼び出しができるようになりました。



早速、実弾演習へと繰り出してみましたがこの訓練、レーダー上に
表示されない敵をひたすら追い求めてフィールド内を
駆けずり回りますので、なにげに時間がかかりますね。



そして、おフランス駆逐のS35 CAが満タンなのでまた1つ。
次は良好な視界を更に伸ばす偵察でしょうか。



あと、アメリカの快足駆逐であるT49さんがT67と名を変え
しかもオープントップになってしまいました。



使ってみた感想ですが、元々遅かった砲塔旋回速度が
更に遅くなったような・・・?
俺の気のせいだとは思いますが。



今後またちょこちょこと細かい検証をしていきたいと思います。



さて、撃ち足りない分はこちらで補います。
デコのアクションシューティング、ガンボールでコンバットオープン!



群がる敵をなぎ払え。
この手のゲームにゃハードロックが良く似合う。



クモノ発動、アイテムザクザクでウハウハ。



敵の動きが厭らしいですねえ。



一通り撃って避けて堪能できました。














それでは。