穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

毒蛾のプログラム

陽はそんなに射さないものの、この湿度はどうしたことか。
ああ、そういえば九州は梅雨入りしたんでしたっけ。



帰りにお使いで寄ったスーパーでカワハギさんを発見。
相変わらず愛嬌のある面構えで。



さて、昨日はビデオキーパー2の画質設定を弄ってみましたが、
そういえば配信はアマレコの方でやっていることを思い出したので
ガンボールを繋ぎ今日はアマレコの方で検証を・・・って、やっぱり暗い。



アマレコの方もこれぐらいの設定にしてと・・・



こんなもんでしょうか?
最初に比べりゃ全然マシです。



ああ、そういえばもう1枚暗めのヤツがあったなあと思い出し
トリオ・ザ・パンチをセット。
でもって、やっぱり暗い・・・ってことは、設定がリセットされた?
ソースを切り替えたりするとリセットがかかっちゃうんだろうか?



こちらもちょいちょいっと再度調節。
大分、明るくなって見易くなりました。
また、アマレコの方では設定をセーブしているようで
アマレコを再起動してみても設定がそのままでした。
ただ、PCを再起動したりするとどうなるかは確認していませんが、
こういう機能は地味ですけど大事ですね。
実に良いです、ロックだ。



今度はPC再起動後に設定保存がされているかの確認でもしてみましょうか。













それでは。