穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

故郷のない男

1日よく働いて汗だくで帰宅。
蒸し暑さも頂点の中、よく煮えたすきやきを頂きました。
キンキンに冷やしたビールと共に。



動画を見ていて気合の10台撃破を目にしてしまい居ても立っても
居られなくなり、衝動的にティア10の駆逐戦車を購入。
T110E4、ああ、堪んねえ勇姿だロックンロール。



って、あー、ラグ気味なのでボタン連打していたら搭乗員選んで
そのまま出撃になっちゃいましたよ。



クッソ、レバーの反応が鈍くて照準すらまともに動かせねえ。



そんなもんですから早々に撃沈されました。
こんなのがデビュー戦なんて・・・
ラグが酷かったのって、俺だけだったんだろうか?



さて、気を落ち着けてガレージにてスペックを眺めつつ装備を選びます。
車体も砲塔も正面装甲のみ200㎜オーバーと、見事な正面番長っぷり。



装備も弾薬もよしということで再度出撃してみたら・・・って、
おーい、まだラグが酷いぞ!



多少は粘ってみたつもりですが、やっぱりやられちゃいました。
オノレ・・・



こりゃ駄目だってことで一旦再起動してからデフラグを行ってみたところ
なんとか元に戻ったようです。
スキルが一杯になりそうだったのでFURYさんで出撃。
負けはしましたが中戦車としてそれなりに活躍はしたつもりです。
やっぱりシャーマン系は扱いやすくて、やってて楽しいなあ。



さて、一杯になったので次は状況判断力でも。



WOTはこんなもんで後はチョロッと基板でも。
シューティングゲームブラックハートで悶絶してみたくなりました。



個性的なキャラと背景、見辛い敵弾等は相変わらず。



敵にいいように翻弄されておしまい。
敵弾のアニメーションとその軌道で眼が疲れるゲームだ。
変拍子のリズムが盛り上げるプログレ・ロック風の曲が
こちらの耳を引きつけます。



今日も仕事してゲームしての1日でした。










それでは。