穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

デスレムのたくらみ

昨日は昼にどうしてもあのヌルヌル、ギトギトが食べたくなってしまい
いてもたってもいられずに急遽、あさひ楼へと向かいました。
開店間もない時間に行ったのに既に結構な人数が並んでおり・・・
並ぶのは嫌なんですけど仕方なく待つこと10分、漸くありつけました。



ちょこっと戦車。
いよいよ開発ラインに中国戦車が。
基本、ソ連戦車だろうから嫌な相手がまた増えるなあ・・・



ティア10優遇のOpsばかりだから、端からモリモリやる。



何か極秘ミッションを達成したようだ。
これ、いつも名前だけで取得条件が判らないのは何とかして欲しい。



その他のOpsもネーミングが適当になってきたみたいで。



午後に配信をした際にナムコスプラッターハウスで同期が
上手く合わない不具合が。
モニター上には問題無く映っているし、どうしたもんかと考えてみる。
配信を見ていたフォロワーさんに電圧では?と訊かれ、それならと
弄ってみたものの改善はせず。
他の基板だと特に問題も無かったのになあ・・・



PCも1回リセットをかけてみる。
基板を再接続して電源投入、電圧よし。



今度はアマレコも問題無く拾っています。
配信時のようなドロップアウトやチラつきも認められないので
どうやらキャプチャ側の不具合が原因だった模様。
基板が壊れたとかじゃなくて安心しました。









それでは。