穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ベータミーが消えた

午前中はしとしとと降っていた雨も午後には止み、快晴に。
浜辺は海水浴客で賑わっていました。



嫁さんが買い物の間、子守りを少々。
鼻息荒くエレメカに乗り込む弟怪獣。



間髪いれずに次々と。
人の財布だと思って・・・



待ち合わせまでの僅かな時間だったので、2つ3つ乗っておしまい。
ルイージマンションをやりたがっていましたが、人気なのか
常に順番待ち状態だったので諦め。
俺はこっちの方がやりたかったんだけどなあ・・・



夕飯は弟怪獣が固形肉を食べてみたいと言うので、揃ってそこへ。
ビール飲みつつ、熱々を堪能しました。
怪獣が何かに取りつかれたように「肉・・・美味・・・」と
繰り返していたのが印象的でした。
かゆ・・・うま・・・



さて、間をあけずにWOT。
おや?また月面イベントをやってるようで。



ええ?また新しいスキルが?
しかも、駆逐や軽戦の隠蔽率に関わりそうなものばかり。
こんなに後から出すんだったらもっと早い段階で実装してくれればいいのに!



期間限定で月面にて戦車戦。
ただ、普段地上で行っているそれとは随分と勝手が違いますけど。
うわ、何か体に悪そうな色の排気ガスが・・・
どんなエンジン積んでんだ?



まあ、難しいことはとりあえず置いといて、戦車でGO!
今日はモーターヘッドのゴリゴリなハードロックをBGMに
コンバット・オープン!
そういえば来月には新譜が出るんでしたねえ、いやー、楽しみだ。



何しろ重力が地球の1/6ですから、ちょっとしたカーブでも派手に
ドリフトかましますし、走りながら稜線を超えると長時間ふわりと
滞空したりとか、およそ地上での戦いからは想像もつかない有様。
なかなか思うようには動いてくれませんねえ。



そしてその後はいつもの星消化。
お、駆逐のT67大臣がようやっと満タンに。
よっしゃ、これにも静音操縦を覚えてもらいましょ。



色々やっていたらあっという間の日曜日でした。
世間様では明日もまだ休日なんですよね。












それでは。