穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

目覚めよアスカ

明日まで仕事だったところを無理矢理終わらせ13日からの休みにした。
帰宅早々、箱ONEを起動して突撃戦車。



パットンさんが久し振りに満タンに。
もう、これぐらい習得してくるとメーターが溜まるスピードも
流石に鈍くなってくるようで。



今度は静音操縦を・・・て、また新しいスキルが増えとる!
今度のは弱音射撃?



本日も中戦車の消化を集中的にこなしましたが、1番戦績が良かったのが
シャーマンのイージーエイトさん。
相変わらず撃破するよりされる方が多いジレンマ。



昇天寸前を横からかっさらう様なハイエナプレイでないとKILL数も
なかなか稼げないんでしょうね。
ままならないなあ・・・



はい、会社帰りにこれを見つけたので確保してきました。
今もって尚、集合離散を繰り返しながら進化し続けるプログレバンド、
キングクリムゾンに関するムックです。
河出書房から出た文芸別冊シリーズの1冊、
「キングクリムゾン 二十一世紀的異常音楽の宮殿」です。



クリムゾン関係の本は久しく読んでいなかったこともあり、
いいタイミングとばかりにこれを購入するに至りました。
空いている時間を見て読み進める所存です。












それでは。