穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

禁断の地上絵

色々やりつついつもの休日。
午後はデコゲー基板を軸に据え、配信しつつ楽しく遊びました。



配信終了後、流れでそのまま怪獣共にランディをプレイさせる。
キャーキャー、ワーワーと賑やかなことで。



弟怪獣の方は最近は箱〇のズーマ・リベンジにご執心。



そういえばセタ基板の電池って、スコア関係のバックアップ
だけなんでしょうか?
だとしたら外しても問題無いのかも。



はい、箱ONEの方ですが、FORZAは新しいクラスにエントリー
するためにマセラティのグラントゥーリズモSを購入。
しっかり働いてもらわないと。



WOTは重戦車優遇イベントなので重戦車を集中的にプレイ。



T57HEAVYで出てみましたが、勝つには勝ったもののダメージ効率が
イマイチな結果に終わってしまいました。
オートローダーですが装甲やら貫通やらが特別秀でている
わけでもないので、上手く側背面に回り込み一気に叩き込めるよう
敵の動きと配置に常に気を配る必要があります。
決まればダメージはデカイですが、その分取り回しには細心の注意を
必要とするなかなか運用の難しい戦車だと感じます。



今日も一通り遊びつくしたのでこのへんで。













それでは。