穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

移動要塞浮上せず

今日は夕飯を兼ねて飲み。
色々美味い物を食べ、来週に備えるつもりで。




ガルパンの再放送を見ていたらエンドカードにまさかの重鎮の名が。
いや、いくつになられてもこういった物に反応するアンテナの感度に
感心することしきり。
あのサンクチュアリの池上さんがガルパンかあ・・・
同人誌に寄稿したのは存じていたんですが、まさか、こっちもとは
思いもしませんでした。



ゴラクスペシャルでいつもの「ねこもくわない」を読む。
適度に荒んだ変わらぬカレー沢節に、ついついニヤニヤ笑いが。



さて、今日も戦車でひと暴れするかってことで、WOTを起動。
久しくご無沙汰だったおフランス駆逐、FCM36 Pak40でロックンロール。



速射性に優れる代わりにあくびが出るほどの鈍足さんと、課金戦車らしい
ピーキーな性能でなかなかクセの強い1台。
足が遅い分はその広い視界でカバーします。
物陰に身を潜めつつ、1両、また1両と仕留めていく快感。



お、やっと第六感を覚えてくれました。
そうすると次は教官かな。



エクセルシオールさんでもMバッヂ、やれ嬉しや。



今日から経験値3倍イベント。
また大荒れが予想されますが挫けず星消化を進めたい所存です。














それでは。