穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジャギラの樹

昨日はお仕事。
遅い昼飯を食べていたらこんな時間にアイカツ!が。
はて?こっちじゃいつも10:30からなのに、なんでこんな時間に・・・



山を移動中、耳茸を発見。
今まで何も言われていなかったのに、いきなり食べるの禁止とか
言われても混乱するだけだと思うんですが。
こんなに生えてるのに勿体ないなあ。



明けて日曜日。
ニチアサも終わったことだし目覚めの1発として起動。
シューティングゲームブラックハートで手厳しい洗礼を受ける。



先日はプログレ三昧でしたが今日はお題変わって特撮三昧。
色々楽しんで聴けましたが、なんといっても宮内タカユキさんの
メタルヒーロー三連発メドレーをライヴで聴けたのが大収穫で。
思ったよりもちゃんと歌えていたので、体調も良いようで安心しました。



さて、日曜日でもFORZA6。
アルティメットシリーズの一発目はマツダ787Bでクリア。
段々と厳しくなってまいりました。




カンナム、次はこいつにしよう。



などと気軽に始めてみたものの、これがまた絵に描いたような
曲がらない止まらないのバケモノじみた暴れ馬。
こんなんどうしろってのよ。



そんなもんでキャリアモードは止めにして、また痛車収集でも。
艦これデザインの車も徐々に増えてきましたね。



監獄学園芽衣子まである。
随分セクシャルなデザインなので消されないうちにさっさと
ダウンロードするに限ります。



今回ツボだったのはこれ、ロボットガールズZペイントの330Z。
各キャラの特徴を上手く捉えていますねえ。



色々聴いて遊んで充実した休日でした。
毎日こうならさぞ楽しいんでしょうけど、そうはいかないのが世の常。














それでは。