穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ンダモシテX

夕飯のおかずは大根と厚揚げの煮付け。
丁度良い味付けでご飯が進みます。



はい、今日も戦車です。
また何か新しいOPSが来ているようですが。



ここ何日か龍の峠ステージによく放り込まれます。
運営の方で意図的にそうしているのかもしれませんが。
とりあえずやってみるということで、ロックンロール!



マップ中央の村を挟んでドンパチやり合うか?それとも稜線から
左右に分かれて激しい高低差と少ない射線を利用するか?
流石にこのマップも何回かやりましたので、セオリーらしきものも
段々と見えてきたような気がします。



主力は村を目指したようなので、俺はスタート地点付近で
暫く獲物を待ってみましょうか。



お、ウッカリさんなリー先生が飛び出てきたので、逃さずズドン。



大した貢献はできませんでしたが一応、勝てました。
ヘルキャットで1、2フィニッシュです。



その後も駆逐でざーっと流して今日のところはおしまい。
勝率は変わりませんが結構堪能できました。















それでは。