穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あざ笑う眼

帰宅途中に立ち寄ってみたら閉店したカラーワールドは片付け中。
一時期は大変な賑わいを見せた同店ですが、がらんとした店内には
椅子等を残すのみとなっていました。
上越からまた1つ、ゲーセンの灯が消える・・・



帰宅してみたら餃子でした。
これともう一皿ありましたが怪獣共に食い散らかされて
殆どなくなってしまいましたが。



はい、今日もFORZA6です。
こつこつと2周目を進めてきましたが流石に飽きが出てきたのも事実。
なのでショーケースイベントの方にも手を出してみたりで。



ふと、目にしたこの水滴の表現には目を見張るものがありますね。
こちらが不利になる要素が多い雨天レースですが視覚的には
色々と興味深いものが多いです。



一通りこなしたら再びキャリアモードへと。
ゼットンセリカでひた走ります。



2周目終了はいつの日か・・・















それでは。