穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

反宇宙からの挑戦

日中は風が強くなかなか荒れ模様でした。
雀荘なんて久しく行っていない。
配牌まで終わっている全自動卓って快適なんだろうなあ。



噂のカルトアニメの告知が。
なんと、隣の書店にてタダ券を貰えるとかで大川先生太っ腹。
あ、キャストに金元某の名前が・・・



建設課と打ち合わせがあるので市役所に行ったところ、隣の市民会館裏に
何やら派手なトラックが・・・
何かと思えば大ボスのツアートラックでした。
ああ、そういえば公演があるとかの告知をどこかでちらっと見たなあ。
シルバーガン最終面を彷彿とさせる密度の高い弾幕、その横では笑顔で
ボンバー発動という隙の無さ。
流石、大ボスとしての貫禄充分です。



明けても暮れてもFORZA6の日々。
なから作業じみてきたきらいはありますがそれもいつものこと。
ショーケースのスプリントイベントを集中的にやりました。



各メーカーが誇る歴代の名車達で同門対決。



ただし、一斉にスタートするわけではなく古い方から順に
スタートするシステムで、最新型を駆る自身は一番最後の
スタートとなります。
偉大なる先達をブチ抜いて1位を目指せ。



そして、痛車をいくつか。
キュアハートペイントのレクサスIS 350F Sport。
原作とは少々違い勝気な表情が印象的。



もう1台は再び千斗いすずデザインのBAC MONO。



丁度胸に当たる部分がフェンダーの盛り上がりと重なるように
配置されており、よく考えられてるなーと感心することしきり。



もっと頑張ってイベント消化していかないと。

















それでは。