穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

決着の日

顧客対応で夕方になっても帰れず。
ポカでしたけど早目の対応で大ポカになるのを防ぎました。
ついでに夜の大糸線駅舎を訪問。
西管轄の在来線と切り離されてしまったとはいえ、ここは間違いなく
JR西の管轄区域。



彼方は夜の闇。
それに吸い込まれるようにレール溶け込んでいます。



初代を観直したのでついでにゲームの方も遊びたくなる。
というわけで、こいつを起動。



バイオレンスヒーロー・ロボコップ



1面なんざ余裕余裕って、既に体力ピーピーなんですけど。



やることやって射撃訓練。
100%とれないと結構厳しいんですよね、ここ。



劇中の雰囲気を再現しようと最大限努力しているのには感心します。



うお、チンタラやってたら4面で終わっちまいました。
敵の出現ポイントとか綺麗さっぱり忘れてますし、腰据えてやらないと
昔みたいに1コインなんて、とてもとても・・・



あと、ロムボード交換が面倒なのでもう1枚ぐらいマザーが
欲しいんですけれど、最近はさっぱり見かけなくなりまして。
お安いのがあれば確保したいところです。












それでは。