穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

遠い町・ウクバール

漫画家のカレー沢薫さんのエッセイ集、「負ける技術」を
寝る前などに少しずつ読んでいます。
圧倒的な下から目線な着眼点と表現に思わず吹き出してしまうこともしばしば。



さて、今日は前々から気になっていたカプコンのCPSIIのラベルについて。
俺の手持ちは3枚ですが、その中の1枚、パワードギアのラベル両側が
いい具合にペリペリと剥げてきているのです。



他の2本と違い、これだけは何か別のラベルの上に重ね貼り
されている様なんですね。
その下側が剥げてきてるもんですから上側のパワードギアのも
つられて剥がれているという塩梅で。
というわけで、ビラビラと中途半端な状態に我慢がならないので、
修復にこいつを使うことにします。



適量を塗付し、張り合わせた状態で馴染ませること10分少々。
完全に貼りついたわけではありませんが、それでも最初の状態に
比べればはるかにマシにはなりました。



ただ、思った程の仕上がりにはなりませんでしたので、今回の作戦は
半分成功、半分失敗といったところでしょうか?



はい、黙々とFORZA6をこなす日々です。



今日は痛車を2台。
フェラーリ・FFのアイマス蘭子号。
本場のイタ車痛車ペイントでメタメタにするこの背徳感、堪んねぇ。



ストライク・ウィッチーズから姉仕様のアウディ・スポーツクワトロ。



でもって、そのクワトロでそのままラリーカーのレースに参加することに。



いいエンジン音を聞かせてくれます。
なかなか言うことを聞かないじゃじゃ馬っぷりはある程度予想していたので
操作もそれに倣って。



といったところで今日はここまで。
また明日から仕事だ。

















それでは。