穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪魔のマユ

今日は仕事で県内の西の果てー、親不知までひた走り。



お、西の方は雨も上がったようで能登半島もバッチリだ。



昔の鉱山跡の一部を利用して作られた花の公園。
地面にみっしりと植えられた花がウリのはずなのに、伸び放題のカヤに
埋め尽くされ、こりゃ花どころではありませんね。
市の管理なんてこんなもんか・・・



帰宅してから一息入れてこいつをプレイ。
お馬鹿な演出の数々が素敵なコナミのクライムファイターズです。



「捕えられたべっぴんさんを連れ戻してこいや」との指令が。



看板の下敷きになり早速のお約束。



メイスみたいなのをブンブン振り回してますね、元気だなー。



あ、この野郎!腰を擦り付けるのを止めろ!



弱点にクリーンヒットしてしまい、おぅふおぅふ・・・
野郎なら分かるこの痛み。



拳銃を持っていけると本当、ボスも楽勝だなー。



綺麗どころが居るなと近づくと・・・



哀れ、ドアに潰されのしイカ状態に。
当時は友人と大笑いしながら遊んでいました。




あー、ひとしきりお馬鹿な演出を堪能して満足しました。
また明日からも頑張ろう。














それでは。