穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

伝説との闘い

遅れを取り戻す為に今日もお仕事、貧乏暇無しってね。
せめて美味いもんでも食べて頑張りましょう。



帰りにジョーシンに寄って模型コーナーを冷やかし。
お、ホルニッセ・・・じゃなかった、ナスホルンが再入荷。
人気があるのかすぐ売れちゃうんですよね。



おお、エレファントさんも再入荷してますね。
今回はドイツ駆逐が豊富だなあ。



ドラゴン製のT28。
んん、この外見はどう見てもT95ですが、改名前の名前なのかな?



さあ、帰宅したらこいつを起動。
まずはインストールとパッチを当てて・・・



ほい、スターウォーズバトルフロントです。



まずは操作方法習得のためにチュートリアルでお勉強。



無事に終了です。



あとは訓練ミッションをこなしていきます。
帝国側でベイダー卿を操り、俺様最強を堪能したり。



ウォ−カーを駆り、AT-ATを援護兼護衛しつつ目的地を目指す
ミッション等々。



いちいち現場を見に来てくれるベイダー卿
現場に任せっきりではないところに好感が持てます。



一通りこなしてみたのでいよいよこのゲームのウリである
多人数オンラインプレイへと移行したいと思います。
さて、どうなることやら・・・















それでは。