穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙怪獣大進撃

昨日はお仕事で再度、親不知へと。
洞門内では平気でセンターラインをオーバーしてくる大型に
ヒヤヒヤしながら運転しました。



鉾ヶ岳の雪化粧も既に2回目。
3回目が来ると里雪になると昔から言われています。



さーて、今日も戦車かな。
お、新マップのセヴェロゴルスクに遭遇。



じっと引きこもりで飛び出してきた敵をひたすら突っつきまくった結果、
勝利しました。
引きこもり戦法なので戦績はイマイチでしたけど。



さて、戦車はこんなもんでお次はFORZA6にて、漸く踏ん切りの付いた
キャリアモードの続きをば。
今度はスポーツアイコンのカテゴリを。



今回の相棒は最新型マスタングがベースのシェルビーGT350R。
相変わらずやる気溢れる厳つい顔が堪りません。
大分、雰囲気は変わりましたが後部の三連テールランプなど、
特徴的な意匠はそのままに。




さあ、痛車の購入資金のためにもまた一稼ぎしないとですねえ。



はい、今日の痛車はこれ。
またまたまたトヨタGT86です。
今回はプリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!より、イリヤスフィール



さあさあ、もっと走りを積み重ねないと。
















それでは。