穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

天使降臨

木曜あたりに第一波がやって来たので、慌てて冬タイヤに交換。
これであの白い悪魔がいつ来ても大丈夫。



今日は映画を観に行きます。
というわけで高速で一路、長岡へ。
道中はフレンチ・プログレジャズロックのマグマをバックに
北陸道をぶっ飛ばす!ハマタイ!



はるばるやってまいりましたT-ジョイ長岡。
お題は劇場版ガールズ&パンツァーでございます。



王道的展開の娯楽大作でした。
機会さえあれば繰り返し観たくなる、個人的に今年1番の当たりかも。
長らく待たされてカンカンに高まった期待の影響もあるとは思いますが。
ああ、無理してでも観に来てよかった・・・



帰宅途中でジョーシンの戦車プラモコーナーをひやかし。
映画の影響なんでしょうか、関係した車両がことごとく売り切れに
なっているのがまたまた。
そんな中、ファインモールドから告知のあった帝国陸軍幻の150t超重戦車
オイが3つばかり入荷していました。
物が物だけにすぐ売れちゃいそうですけど。



さて、帰宅したら早速パンフに目を通します。
実は私、映画のパンフを購入するなんて10代の頃に観たプロジェクトA子
以来なものですから、ああ、随分久し振りだなあと。



裏返して見てみると・・・まさかのバルジ大作戦ネタ。
パンフの裏表紙に至るまで遊び心が満載です。



勿論、協賛品の宣伝にも余念が無いです。



好きな曲を聴きつつドライブがてら観たかった映画を観てまいりました。
これで後は年末まで一気に駆け抜けるだけ。
残りも事故の無いように頑張りたい所存です。















それでは。