穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地球の叫び

今日は1日晴天で気温も高め。
冬が近いなんて信じられないぐらいの気候でした。



久方ぶりのWOTです。
ほうほう、今度は一ヶ月にも及ぶ長い期間の支援Opsなんですね。



久し振りなので頑張ってみましたが、どうにも戦果が振るいません。
15戦やって7勝と、5割もいかないメタメタぶりでした。



良かったことと言えばウルヴァリン先生がまた1つ満タンになった
ことぐらいでしょうか。
そんなわけで今度は迷彩でも。
今更な様な気がしますが無いよりは遥かにマシですから。



長引いても負けが込むだけなので、戦車はこのへんで。
残りはFORZA6でも。
スポーツアイコンイベントも漸く後1つを残すのみとなりました。



以前購入した千斗いすずペイントのBAC Monoで臨みます。



はい、今日の痛車はこれ。
毎回巧妙な駆け引きが見せ場だった深夜アニメ、ノーゲーム・
ノーライフからジブリール仕様のGT86です。



そろそろ新しい痛車が上がってくる頃かも・・・














それでは。