穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ゼルダポイントの攻防

雪こそ降りませんでしたが今日は放射冷却で全面的にツルツルのガリガリ
通勤時の渋滞もいつも以上となったのでした。



夕飯は豆カレー、フライパンにたっぷりと。



さて、昨日のフレームマイスターの異常について引き続き検証です。
まずは、一つ前のバージョンに戻す為、パッチを上書き。



さて、結果や如何に・・・って、ちゃんと映りました。
通常通り、HDMI出力で問題無く映ります。



それではもう一度最新版のパッチを上書きしてと、今度はどうだ・・・



あら?今回はバッチリです。
HMDI出力なのに何故かDVI扱いという、あの謎の現象も起きません。
一体、何が原因だったのか皆目見当つきませんが、この謎な症状は
無事改善されたようです。



パッチの上書きが上手くいき事無きを得ました。
いやー、本当、何が原因だったんでしょうねえ・・・















それでは。