穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

吸血都市

昨日は朝からずっと雪。
しんしんと雪が降るフルFULLで。



帰宅後、動画に触発されてちょっとだけWOTをプレイ。
課金戦車のエクセルシオールさん、お願いします。



中盤、かなり数を減らされましたが残った味方と連携し、相手側を
押し戻すことに成功しました。
見敵必殺ではありませんが敵を発見後、即、猛烈に集中砲火を浴びせる
頼もしい味方の方々なのでした。
手数だけはあったようで大口径の勲章を賜りました。



さて、ゲームの後は鉄道模型を暫し弄ります。
カトーのC12にトミックスの材木貨車とヨ8000形の編成で。



ヨ8000形のデビューは昭和40年代末期でしたからその頃は既に
大糸線のC12や何かは引退した後なんですけど、そこはまあ
ナンチャッテ編成ってことでひとつ。



次はポポンデッタのタキ2種類で入れ替え作業風に。
ウサギ社章が可愛い日本曹達と。



これまた軍配マークがユニークなデンカ。
本来なら専用編成で一緒になることはまずありませんが、そこもまあ
ナンチャッテ編成の楽しみってことで。



スイッチバックで有名な二本木駅も貨車のヤードでこんな風に
連日とっかえひっかえしていたんでしょうね。



一通り遊んで満足しました。





















それでは。