穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海からのSOS

休日の締めは基板で静かに遊ぶ。
静かに遊ぶとはいえ、中身は熱い縦シューティングゲーム



今日はデコの空牙でぶっ放してみたいと思います。



敵が待ち受ける大空へと、いざ、TAKE OFF!
このアドバタイズから発進へのデモは、いつ見ても堪らんのー。
熱いハードロックがこれまたイカス。



これを目にする度にエリア88に出てきたあれを思い浮かべるのです。
「Destroy the core!」



緊急回避はバレルロールで。
ご利用は計画的に。



ロケット打ち上げからの攻撃衛星出現の流れなんかも否応なく
ヒートアップしてしまうシーンの1つ。



海へ、宇宙へと、戦いは激しさを増しながら尚も続く・・・



はい、今月号のArmor Modelling誌ですが、劇場版ガルパンの特集
だとかで、特集タイトルロゴまで映画「戦略大作戦」から引用するほどの
力の入れようで。



主に新登場の車両の作例に力を入れているようです。
暇を見ながらじっくり読み込もう。













それでは。