穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

光の戦士よ永遠に

今日は仕事でちょいと山まで。
雪も降らずに助かりました。
ああ、標識類もいい具合に埋まってますねえ。



吹き付ける風もそう冷たい訳でもなく、寧ろ暖かいぐらいでした。
現地の方も随分と雪が少なく、やはり暖冬なんだなと肌で感じた次第。



今日もちくちく戦車戦。
最近はすっかりFORZA6もほっぽってWOTにご執心な有様。
今日も駆逐のウルヴァリン先生で出てみましたが結果も芳しくなく・・・



トップガンとっても負ける時ゃ負ける。



続いてヘルキャットさん。
Mバッヂ獲ろうが負けは負け、今日はこんなのばっかりだ。



シルバーキャンペーンも6まで終了。
相変わらず景品がしょっぱい。



ウルヴァリン先生が満タンになったので今度は隠蔽の達人を。
目指せ、ヘルキャット並の隠蔽率。












それでは。