穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

二人の英雄

昨日の昼間は用事でちょいと上越へ。
3月だというのが信じられない様な陽気でした。



夕飯にホルモン串が。
香ばしいモツに甘辛のたれがよくあいます。



はい、WOTの方は重戦車イベントが始まったんですね。
おかげで戦場は重戦車だらけで。



俺は重戦車のエクセルシオールさんで始める。
まずは1勝。



その後もコツコツと勝利を重ね、シルバーキャンペーンの9を終了。
相変わらず景品がしょっぱい。
もっと良い物くださいよ。



ヘルキャット先輩が満タンになったので、今度は弱音射撃を。
先輩は足回りが抜群なので、そのへんのスキル対応を考えなくても
いいところが利点でしょうか?



暫くは重戦車の対応で忙しくなりそうで。





















それでは。