穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

人形

WOTはちょっとお休みして、箱ONEのシャンティを少しずつ進めています。



ぬるっとしていてあったかいのか、そうか・・・



こつこつとハートスクイッド集め。
地道な努力の積み重ねで自身が鍛え上げられていく。



灼熱の島にて手探り状態でダンジョン攻略。



見張りに見つかるとスタート地点に戻されてしまう愉快な演出。



なんだかんだで全員囚われていたみたいで。
迷惑な話だなー。




4人の力(体重?)を合わせて、ホイっと。



ちょっとしたテクニックに気付かないとハマる恐れのあるボスでした。



遅ればせながらガンフロンティア/メタルブラック/ダイノレックスの
新緑版サントラを聴きます。
感想はまた後ほど。
















それでは。