穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

迷路

ふと、見かけた告知ポスターにて。
ゴールデンウィークにあわせて地元で何かイベントがあるようですが
その中の出演アーティストに何かイロモノ臭プンプンな方が一名。
名前からしてヤバそうな雰囲気ですし、ロックなのかはたまた
チープなテクノかヒップホップなのか、どんな音楽をやるんだろう・・・



WOTの公式サイトで先日のアップデート内容を確認していました。
細々とある中に十榴ウルヴァリンの更新が含まれています。
早速、確認してみたところなるほど、エンジンがGMCに変更され
僅かながら性能が向上しているようです。
って、各ハードでは告知されず公式のこんな細かい所を確認しないと
判明しないのは、あまりにも不親切だと思うのですが。



なるほど、確かに追加されていましたので早速開発して設定。
これであのモッサリとした足回りも改善されるのかな?



ついでにパーシングさんも。



こちらは初期型の装備が追加されたようで、最終段階まで開発が
済んでいればはっきり言って必要ないと思います。
ですので、装備するかどうかはあくまで好みでということで。



フォロワーさんがイギリス巡航戦車であるクロムウェルの楽しさに
ついて呟いてるのを見かけ、そういえば開発してからこっち、1回も
乗っていなかったなあと、今更ながらにクロムウェルデビュー。



うお、何だこのスピード、楽しー!
と、適当に始末しながら走り回っていたら気が付けば俺一輌に。
なんだ、またかよ!



その後、ヤケクソ気味に突撃した敵陣内で更に3輌を始末したものの
案の定、袋叩きに遭い破壊の爆炎と共に昇天。
でもトップガンとれたからいいやってことで。
いやー、しかし、こんなに楽しいんだったらもっと早くに乗って
おくんだったと今更ながらに後悔してしまいました。
















それでは。