穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

決戦

今日は組合から動員がかかっていたので、半日ばかりメーデーに参加。



遅まきながら箱ONEのサンセットオーバードライブを始めてみました。



最初に注意書きがあるあたり親切です。



初っ端からドッカンドッカンのグッチョグチョで、派手なデモ。



キャラメイクは男女どちらでも選べます。
そして、せっかく裸があるんだから選択。
俺たちゃ裸がユニフォームー♪



近接攻撃はバールのような物で。
1・2のコンビネーションで敵の動きを止め・・・



最後は全力でフルスイング、消し飛ぶクリーチャーの様を見て気分爽快。



フィールド内の移動は手すりやケーブル等を滑走する
グラインドで行います。
ドリキャスの名作ジェットセットラジオをイメージしていただけると
分かり易いかもしれません。
ただ、やることは更に高度になっているので、なかなか忙しいですが。



派手で馬鹿な演出が山盛りで、その手の愛好家には堪らないものが。



ゲーム内での一コマ。
なにやら楽しそうな筐体がズラリと並んでいます。



ゲームのシステム上、目も眩む様な高所を滑走しないといけない
ような箇所も多々存在します。
その度にタマヒュン状態になるので、堪ったものではありません。



攻撃方法や能力のカスタム要素も豊富なので、自分に合ったスタイルを
みつけるのも楽しみの一つ。
色々探りながらのプレイがなかなか楽しいのです。
















それでは。