穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

第三番惑星の奇跡

今日も朝からお仕事。
午前中から容赦なく照り付ける陽射しにまいりながら気温を
確認すると、なんと26℃。
道理で汗ばむわけです。



明星山の雪もすっかり消えちゃいましたね。



今月号のレコードコレクターを流し読みしていた際に、いつもの
広告欄にあの英国産ハードロックバンドであるバッジーのアルバムが
紙ジャケで発売されるとの告知が!
慌てて確認してみたところ、どうやら今回は本当に本当のようです。



ただ、今回リリースされるのはMCA時代の3rd〜5thまでの3枚のみ。
数年前にあったリリースのアナウンスでは、ただ発売告知があっただけで
何が発売されるかまでは明記されていませんでした。
どのアルバムが出るんだろうとあれこれ想像しているところへ
あの忌々しい発売中止の報せが・・・
その後、権利的なトラブルだろうということにして、無理矢理自分を
納得させた次第ですが、いやー、まさか今頃になって発売が決まるとは。
本当、ユニバーサルさん有り難うといったところです。
先に発売されている海外リマスター盤とは違い、今回の国内盤は
ボーナストラックが収録されていないところを見るに、あくまで
アルバム単位でのリマスターということなのでしょう。
とにかく楽しみだー。



その後はリーグマンを起動して、ちょこっと遊びました。



今週もあっという間の1週間でしたねえ。


















それでは。