穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

わたしはだあれ?

今週もぼちぼちいきますかってことで。
さて、コトブキヤの再販優花里が我が家にも。
4号戦車のキューポラにちょこんと座る姿が愛らしい。



裏側はこんなで。



せなで荒ぶるあんこうは、今や強豪大洗チームの証。



札幌のベクターグルーな人が煽りだとイマイチ見栄えが良くない
みたいなことを仰っていましたが、なるほど、言われてみれば
確かにそんな風に見えなくもない。



置き場所を色々考えて結局、PCスピーカーの上に居てもらうことにしました。



はい、今日はこれを読んでいました。
カレー沢薫氏が別冊ゴラクゴラクスペシャルと掲載誌を
替えながら(単に出版社側の都合なんですが)連載していた
「ねこもくわない」が1冊に纏まりました。



居候猫と金に汚く女には容赦ない下衆な飼い主が繰り広げる
世知辛コメディギャグ&料理。
切れ味鋭いカレー沢節は相変わらずですが、今回はなんといっても
巻末に特別収録された「フルメタル合コン」の破壊力が群を抜いており、
笑いを堪えるのに必死でした。
もう、これでもかってぐらいにビッシビシと切り込んできます。



楽しい作品で気力充填、今週も頑張りましょう。




















それでは。