穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アカルイセカイ

仕事の待ち合わせで久し振りに小滝駅へと。



駅前にはいつの間にかジオパーク紹介の立派な看板が。



島式ホームは大好物であります。



往時にはそれなりの賑わいを見せたであろうこの駅も、今や無人駅となり
静かに時間の流れにその身を任せるまま。



静かな無人駅を堪能したので基板でも。
とにかくぶん殴ってスッキリしたいんだ!ということで、
アイレムのこれを起動。



異常とも思える程の描きこみ具合は、この頃のアイレムゲーならでは。



冷凍マグロだろうが鉄骨だろうが、手にできる物は等しく武器だ。



帆と仕切りプレイして楽しみました。
今週は休みが無いので残りも頑張ろう。


















それでは。