穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

永遠なる勇者

兄怪獣が誕生日だというのでお祝いを兼ねて家族で夕飯。
鰹のタタキでご飯と味噌汁を頂く。
これ以上の贅沢があるもんかってぐらいで。



つくねのハンバーグ。
照り焼き風のたれと生玉子が嬉しい。
いやー、ごっつぉさんでした。



飽きずにHORIZON2の日々。
預けてあった掘り出し物がレストアも完了し、名車が続々と
仕上がって参りました。
まずはMB。
軍用車ならではの機能に徹したシンプルな美しさ。



お次はフェラーリGTO
テールに向かって集束しつつ流れるボディラインが堪らんです。
この頃の車には匂い立つような強烈な色気のようなものがありますよねえ。



鹿島臨海鉄道では既にお馴染みのガルパンラッピング列車をお迎え。
トミックスのバスコレより粗が目立たない印刷技術に、
カトーの技術の底知れなさを垣間見たような気がします。



俄かに蒸して梅雨らしくなった週末なのでした。






















それでは。