穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夢を憎むもの

今週は殆ど雨、それに伴う湿度で既にグロッキー気味。
梅雨が明けたら明けたで猛暑が待ってるんでしょうけど。
せめて美味いもんでも食べて元気出しましょう。



さて、基板を1枚繋いでみましたが、うんともすんとも言いません。



仕方がないのでXRGB3に繋ぎ換えてみたら今度はバッチリ。
やはり、テクノス基板はクセが強いのかフレームマイスターとは
相性が悪いみたいで。
そういえば同じテクノスのシャドーフォースも駄目だったなー。



テクノスジャパンWWFレッスルフェストでございます。
業務用アメリカン・プロレスゲーの中でおそらく1、2を争う程の
完成度だと俺が確信する1作です。
当時のWWF所属のレスラーが実名で登場して大暴れ。



このゲームのラスボス的存在であるリージョン・オブ・ドゥーム。
さかんにこちらを挑発してきます。



まずはキャラセレクト。
ここはやっぱり使い慣れたホーガンかなー。



そうそう、ホーガンといったらこのアクションがないと様にならない。
試合中は実況で喋りっぱなしで雰囲気を盛り上げてくれます。



目指せ、ラスボス!



適当にやってたらあっさりとやられちまいました。
パターンにはめないと難しい・・・



友人と2人でコインもりもり突っ込みながらやり倒していた当時を
ちょっと思い出してみたりとか。





























それでは。