穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

闇と光

今日も暑かったけれど湿度がそう高くはなかったのが救いで。
去年の今頃はもっと酷かったような覚えがありますし、それに比べたら
今年はまだ過ごし易いように感じます。
でも、暑いからカレー食べちゃう。
ラーメン屋のカレーも俺は大好きだ。



はい、HORIZON2の方はといえば、輸送機と追いかけっこする
例のイベントに挑戦です。



デカい図体の割には意外と機敏な動きを見せます。



ゴール。
1秒差のギリッギリでしたが、勝ちは勝ち。



お次はGTカーでイベント消化。
やっぱり、トレイルレースが走っていて1番楽しいかも。



ほいっと、優勝で終了。



お次はハッチバック車のイベントレース。
今度の相棒はルノー・サンクに決定し、会場までひた走り。



移動途中でダルマセリカを見つけたので、1枚パシャリ。
写真も随分な枚数を撮影したなあ。



メインイベント解放まであと1回優勝すれば・・・























それでは。