穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

切り拓く力

せっかくの海の日だというのに天気は生憎の曇り空。
おまけに夕方にはちょっとぱらついてみたりとか。
夕飯は怪獣共を連れて外で済ませました。



さて、長い間ほったらかしだった業務用ゲームのチラシを整理しようと、
いつもの如く突然思い立ちました。



とりあえずはA4ファイルを用意。



ザックリとメーカー毎に仕分けします。
開発元が違ってもディストリビューターが同じならよしとします。



あとは端から収納するだけ。
どんどんしまっちゃうからね。



仕切り用紙は取り出して両面を閲覧できるようにしておきます。



大した枚数も無かったので、10分くらいで作業終了。
やっとこれで落ち着きました。



連休とはいえ、半分くらいは仕事だったような気がしますが
また明日から頑張りましょう。

















それでは。