穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

仲間と悪魔

今日は半日ばかりお仕事。
北陸の梅雨明けに合わせたかのように一気に夏めいてまいりました。



夕飯は夏祭り仕様で簡単に。


ゴラクの男塾を読んでいたらまたぞろケッタイなキャラが。
やっぱりリモコンとかで操作するのかしら?
本当、宮下センセは悪ノリが大好きだなあ。



今月号のアーマーモデリング裏広告にタミヤのリニューアルM10が。
記事も読みましたが相当拘って設計されているようで、これはかなり
期待できそうです。



一服したら基板を起動。
今日は横シューティングのブラックハートをちょろっと。
薄暗い部屋に浮かび上がるタイトル画面の神秘さよ。



さてさて、HORIZON2も進めないと。
とりあえず次はモダンマッスルで頑張ります。
ガレージにあるマスタングGTでGO!



また1台、レストアが終了しました。
ブツはあのミウラ。
軽量コンパクトボディーに巨大なV12エンジンを搭載した
驚異のモンスター!



あー、ガンディーニが手掛けた滑らかなボディーライン・・・堪らん。



掘り出し物もあと1台を残すのみとなりました。

















それでは。