穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

忘れ去られた過去

暑い暑い1日でした。
そんなわけで夕飯は焼肉にビールで燃料補給。
冷たい喉越しを得て生き返りました。



はい、箱ONEにて暫くご無沙汰だったWOTを起動。
って、おお!あのおフランスのCDCが課金戦車として遂に登場ですか。
軽戦車並みの機動力にまずまずの砲、その代わりにペラッペラで
駆逐の側面並みな全周装甲を如何に克服できるかが鍵なのでは
ないでしょうか。



そんなわけで、まずはウルヴァリン先生で出撃。



久しぶりの所為なのか元々の腕なのか、開幕早々、
負けに負けたりの4連敗で早速へこむ。



5戦目で漸く1勝。
結局、6戦やって2勝4敗と大きく負け越して今日はおしまい。



お次はHORIZON2。
フェスティバルの2周目を少しずつこなしていきます。
今回はグループBモンスターズ。
俺はアウディ・クワトロスポーツで参戦。
厳ついライトポッドが目を惹きます。



WRCで廃止されたあの曰くつきのグループBカテゴリの各車がズラリ。
タイトル通りの暴れ馬っぷりに手を焼きます。



ラリー関係は走っているだけで面白いです。




















それでは。