穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

明日を懸けた戦い

昨日は仕事で蓮華温泉方面へーって、今日も周辺は雲の中で
小蓮華の山々も文字通り雲隠れ状態で、残念無念。



このゲートも11月には閉まり、また来年までここは深い雪に
閉ざされてしまいます。



流石にこの標高ですから、太陽さえ当たらなければかなり涼しくて快適。



夕飯は家族と外で。
ビールを煽りつつ餃子で燃料補給。
この時期には止められない組み合わせの一つ。



帰宅後はHORIZON2の続きを。
おそらくこの町で一番稼働率の良い箱ONEはウチのかもしれないなー
なんて考えていたら、お、また1つ実績を解除です。



スロットでLP5000 QVとハコスカの2台を入手。
なかなか引けなかったこの2台を一気に入手できました。
やー、これは嬉しい。



小ぶりなフォード・フィエスタXR2でシコシコとイベント消化。
コンパクトカーながらスポーツモデルとしての意地を見せます。



一勝したら何やら実績が解除されました。
んー、特定車種によるイベント勝利で解除される実績もあるんですねえ。



そして、遂にパークパネルも全て取得してしまいました。
今後入手するスキルポイントの扱いはどうなるんでしょうか?



とりあえず、今は2周目のフィナーレを目指して・・・























それでは。