穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

星空の声

今日は1日研修と実技講習。
高所作業中の作業員を俯瞰で撮影するため、本社からドローンを
借りてまいりました。
ブツはファントム4。



慎重にプロポを操作してと・・・おお、浮いたぞ!



いやー、これは実に楽しい。



そのまま倉庫から移動させ録画を開始しましたが、これ本当に
面白いですねー。
仕事を忘れて夢中になるくらい。
そして、受信範囲から外れるとその場でホバリングしながら
待っているという、賢くもいじらしい仕様で。



そういえば弟怪獣が世話をしているシーモンキーが孵化していました。
とはいえ、注意深く観察しないと余りに小さ過ぎて水槽内の
気泡と見分けがつきません。



さてさて、HORIZON2の方はといえば、ふと目に留まった三菱の
ギャランVR-4をお買い上げ。
当時、結構入れ込んでいたお気に入りの1台でもあります。



あ、イベントで1勝したらこれまた実績が一つ解除に。
ギャランも特定車種の実績に該当していたみたいですね。



いよいよ2度目のホライゾン・フィナーレに挑むことに。
さあ、2周目もこれで最後だ。



2周目もあと一息といったところです。


















それでは。