穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

可能性の塊

昨日は弟怪獣の子守りがてら映画館へと。
帰りに立ち寄ったジョーシンにて、そういえばタミヤウルヴァリン
発売日が8月上旬だったことを思い出し模型コーナーに向かうと、
おお、早速置いてありました。



売切れて悔しい思いをするのは御免なので、ポイント使ってさっさと確保。



ついでにトミックスの鉄コレも確保。
物は上田電鉄の丸窓電車でございます。
レトロな外観が当時を思い起こさせるようで。
別所温泉に行く時にたまに乗ったなあ。



はい、FORZA2の2周目も本当の本当に大詰め。
終戦はフォードのミッドシップマシン、RS200で挑みます。



WRCグループB既定に則っているものの、市販車等とは一切の
関係性が無い純粋にWRCのためだけに生み出された1台。
また、トラブル続きで最初はなかなか満足な結果を残せなかった
1台でもあります。
しかし、そんなマイナス要因はゲーム内で跳ね返せばいいのです。
てなわけで、最終レーススタート。



20分近くを走り抜いて今回も優勝。



あ、2周目は短いループですがスタッフロールもありますねー。



さあ、残すは3周目のみ、また頑張りますか。
























それでは。