穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

未知なる友人

今日は1日中点検でスコープを覗いていたら、眼がチカチカに。



糸魚川の機関庫で待機中のキハ120形に遭遇。
ディーゼルエンジンの鼓動が離れていてもよく聞こえます。



さて、いよいよストームアイランドも大詰めだあってことで、
いつものようにHORIZON2を起動。
あるレースで大ジャンプ後に着地に失敗したライバル車が
ゴロゴロと転げまわるシーンに遭遇。



これだけ多い台数が転げまわる場面にはなかなかお目にかかれません。
巻き込まれぬようかわしつつ、そつなく追い抜き順位も上昇です。



さてさて、ティア1イベントも漸く消化し、いよいよ最後の
ガントレットイベントへと挑みます。



泣いても笑ってもこれが最後。
悔いの無いよう全力で走るのみです。



全力で走って1位を獲得。
ついでに実績も色々解除できました。



これでストームアイランドも漸く一区切り。
また本島に戻ってイベント消化に励みたい所存です。


























それでは。